SSブログ

雑誌「ゆほびか」2016年9月号発売 [雑誌]

ゆったり豊かさを表す日本の古語を誌名とする、

雑誌「ゆほびか」2016年9月号(マキノ出版)が発売になっています。



今月号は、「腸の大掃除」が大特集になっています。

腸の大掃除で体が変わる!脳が活性化!

健康になるには、まず、腸を健康にしましょう!と言うわけですね。

①「腸と心を整えるCD

聞いて健康になる、と言えば、モーツアルトの音楽ですね。

腸を健康にするための仕掛けも。


腸の大清掃!毒出し「塩レモン水」

「塩レモン水」デトックス効果で腸を健康に。


「考える人のポーズ」は排便しやすい理想の体位

腸の健康は、排便から、ですね。


簡単手作り!超おいしい「発酵キャベツ」


⑤「便秘解消シート


5人に1人が苦しんでいる「子どもの重症便秘」 小児科医が勧める対策

私も、小学生のころ、便秘に苦しみました。



手のもみ方

手当とは、患部に手をあてること。

そんな不思議な力を持つ「手」。

まずは、こすり合わせることから。



五円玉ゆらし

五円玉で、自身の潜在意識と対話。



幸せを呼ぶ「子宮メソッド」


心が軽くなる「ゆるす」極意


私たち1人ひとりがいるだけでアート



何かと、余裕のない毎日の生活。

少しでも「心の豊かさ」を取り戻しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。